タバコのリスク

こんにちは!

かとちゃんです!

 

赤ちゃんにタバコが有害

と誰もが分かっていると

思います!  

 

ですが、旦那が吸っているのを

見たことはありませんか?

 

禁煙してもらうためにも危険

を理解してもらいましょう!

 

ということで、今回は

『タバコの受動喫煙について

お話します

f:id:snoopychocolate:20220608192407j:image

タバコの煙は2種類あります!

喫煙者が直接吸い込む=主流煙

先端から立ち上る煙=副流煙

2つのうち害がより強いのは

どちらでしょうか?

 

正解は副流煙

 

いわゆる受動喫煙です!

 

自分は吸っていないのに

納得いかないですよね、

 

では、具体的にどんな影響が

あるのでしょうか?

f:id:snoopychocolate:20220608234631j:image 

実はこんなにもがあることが

分かります

 

流産だなんて

1番聞きたくない言葉

ですよね、

 

旦那には危険を理解してもらい

 

お母さんも外出先で

喫煙者に注意をする

 

1人で育てるのでではなく

夫婦2人で!

育てていきましょうね

 

今回のことをきっかけに

禁煙する旦那が

増えたら嬉しいです!